※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

特定の知り合いに対して、負けたくない気持ちが強い。結婚や出産など、その人より先に進めたいと思うが、羨ましさやイライラも感じる。自分の感情に戸惑う。

特定の知り合いに対して、何においても負けたくない精神が強すぎる😂😂

結婚とか、出産とか、その子より先に!と思い先に済ませたのに、結婚式に参加したら、素敵っていう気持ちよりんーーー☹️☹️って感情になり、その後妊娠報告されムッとしてしまいます😅
他の事でもいちいち話してるとイライラしてしまい、、。

まあ、普通にその子のこと好きじゃないんだろうと思うのと、羨ましい気持ちがあるのかなあ😂

こんなことにイライラする自分がくだらない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

心のどこかで、自分より下でいてほしい気持ちがあるんじゃないですか?
ちなみに私もあります、、、言わないし態度には出さないですが、それを表に出すのがマウント取る人なんだろうなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそうだと思います😂
    だからこそ幸せな報告とかが気に入らないんだと😅
    私も誰にも言えないし
    その子の前では
    普通にしてますが
    ふと思い返すとイライラしてしまいます😅😅

• 12月15日
みの

私なんて特定の知り合いどころか、私以外の全員に思いますよ🤣🤣
自分より不幸せでいろ!と思ってます🤣
性格おわってまーす🤣❤️❤️