※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那友達と上の人と飲みに行ってて、前にキャバクラ行こって言われたみ…

旦那友達と上の人と飲みに行ってて、前にキャバクラ行こって言われたみたいで
妊娠やしそーゆうの許せないので、無理って言ってて
今日もどこ行くん?って聞いたら分からんってゆわれて
連絡する約束でいったんですけど

全然連絡帰ってこやんし、終電ないし、どこいってんのか聞いても無視で めっちゃムカつくんですけど

電話してもいいと思いますか?

上の人とやから、大目に見てって思ってるんやと思うんですけど
私からしたら、不安だし寝れないし めっちゃムカつくんです

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合いならゆるします😔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    元々そうゆうの許せないタイプなんですけど、いつも許しても連絡無いので喧嘩になるんです

    今日も連絡無くて、全然許せなくて😀(笑)

    • 12月15日
nEkO_🐱🔰

私は鬼電します🤣
連絡するって約束してるならなおさらですね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんぼかけても出ないんです😇
    LINEめっちゃ送っても出ないんです😇

    • 12月15日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    帰ってきたら半○しですね🙄🔪笑

    ついでに話聞いてくれるかわかりませんが、私は色んな不安があるから寝れないって伝えます💦

    • 12月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうホンマにやりってやりたいです(笑)

    なんかそんな可愛い言い方できなくて、ボロくそゆってもうてるんです🥹

    • 12月15日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    1発殴りましょう👊🙄

    自分もいつも可愛くって思ってても言えずに暴言なります…笑 反省はしますが気持ちわかってくれよ〜ってなります🙄ままりさんの旦那さんが早く帰ってきますように…

    • 12月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全然反省できません(笑)

    友達も一緒なんですけど、さすがに電話出なさすぎるんで
    その子に電話してもいいとおもいますか??😂

    • 12月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    心配が勝ってきました

    • 12月15日
nEkO_🐱🔰

私なら事故とかの心配あるので、それを先に伝えて友達に連絡します😵‍💫後日友達には巻き込んだこと死ぬほど謝りますが…!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    電話かけてたら、かかってきました
    めっちゃ言いましたが、ゴメンしか言われなくて イライラしすぎて何言いたいかわからなくなったので切りました😂
    生きててよかった(笑) 明日やります🔥

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

電話したくなる気持ちめーっちゃ分かります😂でもそうゆう時って男共はうるさい嫁だの男をたてれない嫁だと話出しますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全然朝帰りされました(笑)
    父親になった自覚が無さすぎて、残念が勝つので
    勝手にゆってくれって感じです(笑) 今日も仕事の忘年会で昼呑み行きやがりました🤢🤢

    • 12月15日