※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
妊娠・出産

斎川産婦人科に15週の転院を考えています。紹介状を書いてもらう際、電話での分娩予約は可能でしょうか?通院中の病院が予定日の6月の分娩を取り止めたため、新しい分娩先を探しています。

斎川産婦人科に転院したいと思っています。現在15週です。
これから紹介状を書いてもらうのですが、電話での分娩予約はできるのでしょうか?

今通院している病院が、予定日の6月頃の分娩を病院の都合で取り止めることとなったそうで、分娩先を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で仮予約できましたよ!来れる時に紹介状もって一度受診しに来てくださいと言われました。

• カニ

カニ

ありがとうございます(*^^*)
    電話で仮予約が可能なのですね‼️
    安心しました❗
    急に転院することになったので、とても不安でした😣ありがとうございますm(__)m

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りで出産を考えていて、行って空いてませんって言われたら嫌だったので問い合わせたらそういってもらえました😊急だと不安になりますよね。お役に立ててよかったです☺️

• 12月15日
  • カニ

カニ

ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日