※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫との離婚後、幸せになりたい25歳女性。励ましの言葉を求めています。

先日、夫の借金と浮気が原因で離婚しました。
好きだったのでかなり悲しいですがやってることがめちゃくちゃだったので後悔はしていません!
周り全員に離婚をすすめられるほどひどい元夫です。笑
そしてこれから幸せになりたいです。
同じシングルの方、シングルの経験ある方
何か元気になるお言葉ください!
25歳なので出会いがあれば再婚も出来そうですが😂

コメント

みあ

私も元旦那の借金、ギャンブル依存性で離婚しました!
うちもやってることめちゃくちゃで、サイコパスだと最後は思うくらいでした(笑)

25歳!!若くて羨ましいです!!可能性は無限だと思います(๑´∀`๑)
私はもう32ですが、子ども2人が夢だったしまだ諦めてはいません!笑

出会いがあるかも?と思うだけで、独身の時の気持ちでオシャレとか楽しめるし、恋をもう一度!は既婚者にはできないことですよ!!笑

あとは、問題起こすやつがいなくなって平和な生活最高です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちもギャンブル依存ありました😂😂
    確かに異常すぎてサイコパスだと思ってしまいますよね笑

優しいお言葉ありがとうございます!!
    いつか良い人と出逢えたらいいな〜恋したいな〜なんて笑

なんだか元気になってきました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日