※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

⚠️閲覧注意⚠️足の裏のこれって、なんだと思いますか?タコ?魚の目?ウイル…

⚠️閲覧注意⚠️
足の裏のこれって、なんだと思いますか??
タコ??魚の目??ウイルス性のイボ??
調べると色々出てきて分かりません。
皮膚科には行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけできてるって事はウイルス性の何かでしょうか🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今子供のウイルス性イボ治療してるのですが一個だけですが時間かかります。
    1.2週間に1回液体窒素を当てないといけなくて、うちの子は目に見えて良くなってるので効果でてる方だと思いますが先生の経験では後数回はやる事になるだろうとの事です。
    でも放置しても増えるし治るとかないので皮膚科行くのみだと思います。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて見た写真の中でウイルス性イボが1番近いかなって思いました💦 私も小さい頃にちっちゃいイボの治療をした事ありますが、結構時間かかった記憶があります。これだけ大きくなっていると治療も大変な気がします😅 早めに行こうと思います!

• 12月14日

ウイルス性のイボですね💦
これだけできているなら液体窒素を何回も当ててやかないといけないです😭
ブレオマイシン注射をしてくれる皮膚科を探してみてください😭ブレオマイシン注射も何回も打たないといけないけど、麻酔が使えるので液体窒素より痛さがマシかなと個人的に思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    注射があるんですね! !初知りです!! 病院行くのみですね。

• 12月14日

退会ユーザー

ちなみにわたしは直径2ミリのやつが一発で取れました✨

それだけあると痛いですよね😭早く治りますように!!

• 12月14日
いちご🍓

痒くないですか??私は汗疱ってやつがたまにできるんですが少しそれに似てます。