※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築を建てる予定で、今日地鎮祭がありました。義実家の隣りの隣りに家…

新築を建てる予定で、今日地鎮祭がありました。

義実家の隣りの隣りに家を建てる予定で、義父母も地鎮祭に出たので義実家に寄りました!

義実家は二世帯で、義祖父母に挨拶に行っていた時に、旦那は義父母の建物の方に先に戻りました!

その時に『◯◯(私の名前)に言ったらいけんよ!新居で何かあるものあるの?買うものとか』と旦那に聞いてきたそうで、旦那はテレビとエアコンと言ったそうです。

買ってあげるで!とゆわれたそうなのですが、、

テレビは昨日義父母が電気屋に行った時にSONYでこれはどうかな?と思うのがあったそうで写真を撮っていたのを旦那に見せてきたそうなのですが、なぜ私には内緒なのでしょうか?

コメント

旦那の親たちが買ってくれる〜!ラッキー!と思われたらいけないからじゃない?

うちも親や祖父母がいろいろ買ってくれるけど旦那には言ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

いずれは知ることになるけど、まだ言わないでおこうみたいな感じなのでしょうか?

• 12月14日
☆まめお☆

気を遣わせるからではないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなのかなー?と私も思ったのですが、、

どうなんですかね🥲

途中で私が戻ったのでそこで話は終わったみたいなのですが、どうして何だろーと思って🥺

• 12月14日
ママリ

気を遣わせてしまうからかな🤔

はじめてのママリ🔰

気をつかわせるからだと思います。
もし、地域が田舎でしたら
よくわからない所で気を使う事があります、、

ママリ

義実家側がこれ買ってあげる!!的なことを言うとタイミング的に嫁側実家も何かしなきゃと暗にプレッシャーをかけるのを避けたのかな?と思いました🧐