※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスマッシュケーキを食べ過ぎてしまったが、元気。寝るときに気をつけるべきか。

1歳のお誕生日にピジョンのケーキをスマッシュケーキしたんですが全部完食してしまいました💦
食べ過ぎかもと思い途中下げたんですが泣いて泣いてだったのてそのままあげ続けてしまい、大人3口分くらい床に捨てただけで後は食べてしまいました💦
夕食はその前におかず少しだけ食べ、6時半ごろにケーキをあげました!卒乳済みです。
今現在、嘔吐や下痢などはなく元気なのですが、この後寝てるとき気をつけた方がいいでしょうか😓
全部あげてしまった事は反省してます💦

コメント

ママリ

子供が1歳の誕生日で昼食の後にピジョンのケーキ1人で全部食べましたが何ともなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!みんな半分とか残したとかばかりだったので不安になりまして😭
    同じような方がいてよかったです!!

    • 12月14日
のん

嘔吐、下痢がなかったら大丈夫だと思います!

1番上の子は1歳でスマッシュケーキ半分以上食べて原因不明の蕁麻疹出ました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間経過しましたが今のところは大丈夫です!

    蕁麻疹はどれくらい経ってから出ましたか?😭

    • 12月14日
  • のん

    のん


    次の日にでました😅
    旦那と心当たりあるのはスマッシュケーキぐらいだったので、皮膚科受診して、たぶん食べすぎて出ちゃったのかなーと言われました😭
    アレルギーとかではないです!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日ですか!
    明日気をつけて見ます😭
    食べすぎて出ることもあるんですね💦

    • 12月14日
  • のん

    のん


    あたしも初めてだったのでビックリでした😅
    クリームがいけなかったのか…なにがいけなかったのかは分かりませんが😅
    それ以降はなにを食べても蕁麻疹出てないので…

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕁麻疹は自然に消えましたか?何か薬貰いましたか?💦
    明日かかりつけが休診日でして😭

    • 12月14日
  • のん

    のん


    なんの薬もらったかは覚えてないですけど、薬はもらった気はします🤔

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ下痢、嘔吐、蕁麻疹はなさそうです!
    今日一日気をつけて様子みてみます!
    色々教えて頂きありがとうございました😭💕

    • 12月15日