※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

アシストハッチング後の効果について、3BCの胚盤胞が5BCになったことで可能性が上がるかどうかについて質問しています。4AAの胚の時はアシストハッチングをしていなかったそうです。

アシストハッチングの効果は?!
本日、移植日でした。
妊娠した4AAと共に採卵し、凍結していた3BCの胚盤胞をお迎えに行ってきました。

培養士さんによるとアシストハッチング後
3BC→5BCになったそうです。

3BCだから2.3割の確率かなと思っていたのですが、5BCになったことで多少なりとも可能性はあがりますかね?
4AAの時は、アシストハッチングなしだったので今回初めてのアシストハッチングでした。

コメント

3BCから5BCすごい!成長ですね☺️!卵ちゃん頑張ってますね❣️
わたし4BC→5BCでなんとか妊娠することができました!40〜50%と言われましたよ❣️
うまくいくことを願っています☺️

• ゆう

ゆう

同じBCから5BCに成長して妊娠されたとのことで希望が持てました✨
    3BCから5BC早く頑張ってくれたよなと😭
    うまく行くことを祈りつつ過ごします。
    妊娠おめでとうございます❣️
    お身体お大事にされてくださいね😊

• 12月15日
はじめてのママリ

過去の質問にすみません💦
その後、いかがでしたか??