※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初対面の保険屋との打ち合わせで、お金やプライベートな質問が多く、自己紹介も長かった。最後に会計で多くおつりをもらい、運転中に不快な行動もあった。

今日初めて会う保険屋と喫茶店で打ち合わせしました。
今まで何度か別のFPと面談しましたが夫と同い年の男性でした。
今日はヒアリングでお金のことを色々聞かれ、ざっテンプレまるでロープレをしているような気分でした。笑

そしてちょいちょいマウントとられました。
今後のマイホームについて聞かれ我が家は検討はしているけど土地代高くて撃沈してると言うと、うちは来月購入するんです!

その後は旅行費は年どのくらいか聞かれ職業柄数年に一回程しかいけないというと、うちは2ヶ月に1回は行ってると言われました。笑

学歴聞かれ、夫は学歴だけは華やかでFPさんより上だったのですぐさま私の学歴まで聞かれました。私は高卒

最初の自己紹介も30分自分の職歴、資格について語られました。

自分自分が強い人でした。
そして最後会計で私たち夫婦は900円の会計だったので1000円渡すと、いいんですか?と受け取り、ちゃんと領収書切ってました😀
受け取った後、あ、、多くもらっちゃってるんで今度払いますね!って言われました。笑

店を出て目の前に駐車していたのですが、FPは隣に停めてました。→ちょっと遠くに停めませんか?先に到着してるのはFP

そして、私たちが先に車で出ていたら普通見えなくなるまで立ってるとおとうのですがめちゃ車に乗り込む途中でした。笑

こんなFP初めてでびっくりしました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

感じ悪い人ですね。二度と会わなくていいかなって感じです😂

www もはやネタですね