※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

シングルマザーが初めてのホテルデートで、挿入前まで良かったが、挿入時に彼氏が萎えてしまい、その後の様子に不安を感じています。自分が期待しすぎたのか悩んでいます。

下系です。すみません。

シングルマザーです。
彼氏と初めてホテルに行ったのですが、

・キスしたりハグしたりするのはドキドキした
・前戯もゆっくりと優しくしてくれて、良かった
・いざ挿入するとなると萎えてしまい入らない(挿入前に、なんか緊張する〜と言っていました)
・本人も気にしているのかそれ以上試みようとせず少し触れた後何も言わず寝てしまった

挿入までは良かったのですが、そのあとがなんだか寂しさと虚しさと…本人も気にしてたのかもしれないしこちらも何も言わずにいましたが勝手にモヤモヤしてしまってます。わたしが高望みというか相手に期待しすぎでしょうか?

コメント

自分とは合わないかな?と思うならやめた方がいいと思います💦

男の人は繊細なので緊張で…ってあるので理解は出来ますが、
その後のことは対応次第かなと思いますね…

• まる

まる

そうなんですよね、繊細なのもわかるし経験少ないとかだと尚更緊張するだろうし…
    本当に今のところ体の相性のみ合わないので要話し合いかなと思います…😞

• 12月15日

男の人は緊張すると萎えてしまう人いますよ💦
回数重ねていくと普通になると思います😊
あまり気にしすぎない方がいいと思います!

• まる

まる

やっぱりそうですよね😅
    経験少なそうなのでそんな感じかと思います…
    徐々に緊張は解けていくものですかね?もう少し長い目で見た方が良いですよね🤔

• 12月15日

退会ユーザー

解けていくと思います😊
    私の彼は自分から言っていたので最初はイチャイチャするだけでした!
    そのおかげでいざやる時は全然大丈夫でしたよ♪

• 12月15日
  • まる

まる

なるほど…!無理強いしないことが大事ですね🤔
    貴重なお話ありがとうございます🙏わたしが勝手に期待しすぎたのかもしれません。
    もう少し様子を見てみようと思います☺️

• 12月16日
のんたん

今付き合って3ヶ月の彼氏がいます!
元カノとは1年付き合って毎日やってて萎えたことないって聞いてたので萎えられた時はめちゃくちゃショック受けて本人の前で泣いてしまいました💦‬
その後本人も気にしすぎて次のエッチでは体が震えてて出来ませんでした💦‬
私自身も気にしないようにしてもう萎えて当たり前って感じで覚悟してたらすぐに萎えなく無くなりました!
今では5分くらいですぐいっちゃいます🤣

• まる

まる

わたしもまさにいま付き合って3ヶ月です!笑
    それは悲しいですね😭自分に魅力ないのかと思っちゃいますね😭
    でもそういう切り替えができたののママさん凄いです🙌✨
    わたしはもう少し根に持ってる?悲しい気持ちがあるので、相手を傷つけない言い方で話してみようと思います☺️

• 12月15日