※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコ店で除菌を徹底している女性が、お客様から褒められ、やる気がアップしています。自分の接客に自信が持てず不安ながらも、清潔さや笑顔を大切にしています。

パチ屋勤務です。
今日パチンコ台除菌回ってて、除菌の仕方が汚いと
指摘されてから、水垢つかないよう、除菌札も、ひじ掛けも全て真っ直ぐ綺麗を徹底して除菌してます。

今日、常連様に、1番除菌の仕方丁寧だよな!
と、お褒めの言葉をいただきました🥺
すっごく嬉しかったです( *'罒'* )
モチベーションも上がり、もっと頑張らなきゃ!と
思いました!

常に綺麗、笑顔!お客様に見合った対応!
を最近は1番心掛けています。
仕事はまだまだ半人前だし、要領悪かったり
遅かったりもするけど、、、
こんな私、どう思われますか?

コメント

まっこ

とても素晴らしいと思います✨
まだまだ半人前だとしても、今出来る事を一生懸命していくことが、成長への近道だと思います。

うちの夫は某パチ屋の役職をしているのですが、全くやる気のないバイトとかだと対応に困るけど、一生懸命覚えようとする姿勢で何回も質問してくる人や仕事を丁寧にする人は好印象だと話してました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私も、自分ができる事をやるようにしています。
    遅いなら遅いなりに、やり方を教えてもらったり、なるべくやって慣れるようにしています。

好印象は嬉しいですね🥺
    長年働いているスタッフに、あれはこうした方が良い、これはこうした方が早いなど、色々教えてもらいながら、少しずつ改善していってます。
    やはり、勤続年数の違いから同じような仕事振りはできませんが、なるべく言われないようにもしています!

• 12月14日