※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

ユニバの年越しのパーティパス買われた方居ますか?買われてない方でも!…

ユニバの年越しのパーティパス買われた方居ますか?買われてない方でも!

ぜっっっったい寒いですよね😂

長袖肌着、裏起毛のトレーナー、タイツ、靴下、裏起毛のパンツ、ダウン、ニット帽、マフラー、手袋。

やりすぎ?それとも足りないですか?😅
この時期に、しかも夜に行くの初めてです!
ホテルは近場なので休憩挟みながら遊びます💦

コメント

あーちゃん♡

5年前?くらいの話になっちゃいますが、結構寒かった覚えがあります…かなり混んでいて、乗り物乗るのも寒くて並ぶの躊躇しました…

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    ユニバ自体は春から秋まででよく行ってるので混むのは覚悟してますが、今ですでに通勤でガタガタ震えてるので寒さに耐えれるのか自信がないです😂

乗り物乗ったらもっと寒いですよね(笑)
    ジュラシックパークなんてかなり濡れるので絶対乗れない気がします😅
    なんで買っちゃったのか今更後悔😣

• 12月14日
きき

年パス持ちです!
クソ寒いですよ😇😇😇
私はカイロ貼って行ってます😨 
娘は体温高くて元気なタイプだからへっちゃら。
息子は平熱も低いしすぐ風邪引くタイプなので寒い時期はさけます💦
コロナ前かな?クリスマスに行ったときは風邪ひきました笑
乗り物は寒さで顔が痛くなります🤣

あーちゃん

昔行きましたがめちゃくちゃ寒いです!😇
寒いからみんなフードコートに逃げてて席空いてないし死にました、、
足の指先が冷えで痛すぎて途中で靴下買って2枚ばきしました😂