※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院中、眠れない状況が続いています。授乳や体の痛みで夜も昼も休めず、皆さんも同じか気になります。

出産後の入院中、眠れましたか?🤣

今2人目出産して入院中ですが中々眠れません🫠
夜間は1時に授乳が終わったら朝まで預けるのですが、
まだ体が痛いのもあり寝返りのたびに起きます。

日中も、三時間の授乳の合間は皆さん同じかと思いますが
シャワーや回診、沐浴指導やら色々やることがあり全然休めません😅

唯一お昼ご飯後、次の授乳まで休めますが15時におやつが来て、その一時間また授乳…の流れですw

退院してからも眠れないのは分かってますが
皆さんどうなのかなと思いました!!

コメント

ママリ

入院中なんだかんだ忙しいですよね😂
私も多分ハイになってたのもあって全然寝れなかったです笑

はじめてのママリ🔰

一人目の産院は熱心に授乳指導ありましたが
二人目は出産ラッシュでずっと放置
1日1回しかラウンドもこない、
授乳もシャワーも自由だったので、
一人個室に引きこもり
三食豪華なご飯におやつ
オイルトリートメント行ったり
本当ぐぅーたら過ごしてました🤣

沐浴指導や他の指導も経産婦なので
全部キャンセルしてましたよ💦