※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カメラマンさんが家族の写真を撮る機会を逃して後悔しています。写真を撮ること以外にも、大切なことはありますか?

もっとはやく知っておけばよかった🥲🥲すればよかった🥲🥲

駆け出しのカメラマンさんは家族の『撮影モニター』を無料で探している事
『おうちスタジオ』だと割と格安で写真を撮っていただける事
ベビーマッサージ教室でお写真撮っていただける事

あと自分がミラーレスカメラ持ってるのに何故か日常的に使わなかったこと🥲🥲(100日やハーフバースデーしか使ってない😭)

今回娘のカレンダーを両家にあげようと思って写真を見るとスマホで沢山撮っているものの綺麗な写真が少なすぎて今更後悔しています

1ヶ月ごとの写真も忙しいを理由に最近は疎かになって後悔🥲🥲赤ちゃんの成長ってあっという間ですね🥲小さい時の娘はもうかえってこないんだなー

写真以外でもこれやっておけば良いって事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手形足形は定期的にとってます
私は生まれる前からあれしよーこれやろーって考えていたので後悔はないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手形も今更定期的にとればよかったと絶賛後悔中です🥲🥲

産まれる前から!私も考えておけばよかったです😭

産まれる前はこんなに娘に溺愛すると思ってなくて、なんとなくでいけるでしょって感じでした😭😭

• 12月14日
ママリ素人🔰

息子の寝相を夜中にスマホのタイムラプスで動画残したのはよかったです😂
何度見ても元気出ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムラプスいいですね!😂
    最近寝てる時もすごく動くのでやってみます!

• 12月14日