※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
妊娠・出産

30週で破水し、帝王切開になる可能性。早産経験者いますか?励ましの言葉を。

私は破水があったので明日の検査次第で帝王切開での出産になります。
30週なので赤ちゃんがちゃんと育ってくれる事を願いつつ不安もありつつ…で感情がついていけてません…🥲
早産の経験ある方おられますか??
(少しでも自分に余裕を持って出産に挑みたいので励ましのお言葉などいただけると嬉しい限りです😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

28w以降の数週で複数人の友人が帝王切開で出産しています☺️その子達は今では幼稚園で元気に楽しんでますよ!30wで誕生した赤ちゃんは現在2歳で発育の遅れももちろんなく、正期産の子達と変わらない成長です✨予定日付近退院されました❤️医療の力は凄いです!病院に通って母乳を届けたりとか任務はありますが、体の回復をしっかりして赤ちゃんを自宅に迎える準備も楽しみですね!!産後痛みで辛いと思いますが赤ちゃんに会えるの楽しみてますね☺️