※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

今日の昼あたりから喉に違和感、微熱があってそして今38.6抗原検査キッ…

今日の昼あたりから喉に違和感、微熱があってそして今38.6
抗原検査キットでは陰性
職場で一昨日コロナ陽性者が出て濃厚接触者では無いけどその人がレジ入って、すぐ変わったり同じ書類やものを周したり、、そんなので移るんですかね?🤔
今のところ陰性なのはまだ検査キットやるのが早かったから?とか旦那に話していたらもう陰性なんだからその話はいいよって冷たくされる始末。微熱の時もどうせすぐ下がるよ早くラーメン作ってとか散々冷たくされてひどい😡👊
とにかくいまは関節痛、喉の痛み、頭痛、が酷くてでも授乳中だから薬も家になくて。旦那は飲んだから買いに行けず。👈マジでコイツクソやん😙笑
いまはやっと起きてラーメン作ってくれてるけど怒る声が、、普段見てないからそうなるんだよ🤬
はやくさがってーーーつらい( т т )

コメント