※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がコロナ陽性になってしまった。家族全員自宅待機。現在2日目だけど、…

夫がコロナ陽性になってしまった。
家族全員自宅待機。現在2日目だけど、もうすでに疲れた。
子供達も学校や幼稚園を休まないといけないから私一人で子育て家事もう疲れた。子供達の喧嘩止めるのも疲れる。

夫は熱も下って体調も良くなったけど、1人別室でゲームや漫画みたりしてずっとケータイいじっててムカつく。

もう疲れた。早く自宅待機終わってほしい。1日中私1人で子供の世話と家事をするのがしんどい。

コメント

おだんごかーちゃん

それ腹立ちますねー😂💢
うちは一家全員、現在進行形で療養中なんですが私1人バタバタ動いててなんやねん、って。本当倦怠感しんどいのにこんのくそ旦那め〰️〰️〰️💢と怒ってます👹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    一家全員療養中なんですね😣大変ですね😣💦それは全員検査したんですか?

我が家は夫だけが高熱が出て検査したら陽性でした。
    他に子供2人が咳と鼻水の症状があるんですが、お医者さんにはみなし陽性と言われて子供達と私は検査はしていません💦夫は高熱出たから検査した方がいいと言われたので夫だけ検査しました。

お一人で倦怠感もあって辛いのに動いてしんどいですよね😣旦那さんにも何か手伝ってもらえるといいですよね💦😣

• 12月14日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

子供達と私は同じ日に検査して主人はその次の日に発熱の症状が出たので自宅で抗原検査キットを使い検査して陽性、という感じです。
    子供達は1日であっという間に元気になってくれたので良かったのですが私が未だ頭痛と倦怠感、身体の痛みに悩まされてます。。旦那は寝室でゴロゴロスマホです。本当腹立つ!💢風呂くらい洗え!と今叱りました😂💢

• 12月14日
26歳ママ

ほんと腹立ちますよねー!
うちも最近まで夫だけ陽性で夫は寝室でゲーム漫画アニメを1人で堪能していました🤣
腹立ちすぎてご飯は一日一食でアニメを見させないようにテレビ電話してました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    旦那さんだけ陽性だったんですね!1人でやりたいことやって楽しく過ごしてると腹が立ちますよね💦

ご飯1日一食で旦那さん何も言わなくて凄いですね!うちの旦那は腹減ったとか文句言いそうです😅

旦那のご飯の準備とか消毒したりとか色々面倒なので、いっそのことホテル療養とか入院してくれればいいのにと思いました😅

• 12月14日