※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

店員とお客さんのDM頻度について相談。昨日送ったら返信あったけど、続けると誤解されそう。気になるけど適度に送るか悩んでいる。ただの楽しいやり取りで、不倫は考えていない。

詳しくは言えないのですが、店員とお客さんの立ち位置で、TwitterでDMが出来ます。
どのくらいの頻度でDM送っていいと思いますか?
私は客側です。
昨日お会いして、すぐにDM送って返信きたのですが
その後にあまり送ると、こいつ俺に本気??とか思われるのもなんか癪でwww
「よければ、どうしてるか気になるからまたDM送って!」って言われて、昨日の段階では、月1回とか生存確認!とか送ろーって思ってたのですが、今もう既に送りたい欲がやばいです😱
別に不倫したいとかそういう訳では無いですが、疑似恋愛みたいな感じでとても楽しくて😅‪‪
昨日の今日だから、言いたいことだけ今日またDMして次から間開けようかなーとか思ってて💦
いや、さすがに昨日の今日は...って思ったりもして。

ただの店員と客です!
批判とかは本当にしないでください…
今盛り上がってるだけなので、ほんとに不倫しようとか思ってるわけではないです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち位置を決めるDMってことですか…?
よくわかりませんが事務的な話が必要なら頻度は気にせず送ればいいと思います💦

• ママリ

ママリ

立ち位置...また行きたいと思ってるのですが、その時のこととか送りたかったのですが、そうですよね💦
    ありがとうございます。

• 12月14日
ママリ

不倫とか関係なく、自分が相手(旦那)にされて嫌なことはしたくないので、関係性がよく分かりませんが、送る必要がない限り連絡取りません。

• ママリ

ママリ

旦那様と仲が良くて本当に羨ましいです...
    そうですね💦そうなんですよね。
    ありがとうございます。

• 12月14日
ママと呼ばれた

わたしだったら送りたい時に送っちゃうと思います😂✨
でも返信をすぐ返さずに遅らせたりと、ひと手間かけますww

• ママリ

ママリ

この後向こうからDM来ました😆
    ちょこちょこやり取りしてて、気がついたら私はすぐ返信してしまって💦
    さっき、ちょっと間あけました笑

• 12月18日