※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

ダメージデニムって20代後半(アラサー)はそろそろ控えた方が良いです…

ダメージデニムって20代後半(アラサー)はそろそろ控えた方が良いですかね、、?( ; ; )

結構ガッツリダメージ入ってるものです!
GYDAのスキニーなのですが。

これから子供が幼稚園に行き、送迎するのですがその時にガッツリダメージデニム履いてる母親って印象良く無いのかな?とか10代20前半ならまだしも、、、って人目を気にしてしまってファッションを考えるようになってしまいました😂
年齢気にしなくていい!とかは置いておいて、やっぱ限度というものがありますよね..
ダメージデニムしか持ってなかったんですが、最近何故か抵抗を感じてしまってシンプルなスキニーを買おうと思っていて…!!!!

すごくどうでもいい質問なのですがGYDAのようなガッツリダメージスキニー!!!ってのはやっぱ20前半で限界なのでしょうか、、、スキニーは絶対GYDAしか無理なのでそのブランド自体が10代のイメージとかってコメントはお控えして下さると幸いです、。。

コメント

私は34ですが、
若いなー!かっけー!
くらいにしか思いませんよ♡
好きなの着ましょう!

• a

a

本当ですか…!!!!!
    それなら良かったですーー( ; ; )♡
    ありがとうございます😭😭

• 12月14日

え!!26歳、6歳4歳の子持ちですが普通に着ます!!なんならヘソ出しとか着てました!!😂GYDA大好きです〜🥰

今は妊娠中なのでそういった格好出来ませんが産後また着たい服着ます🥰

元旦那の叔母が40代でダメージデニム履いてますが似合ってるなーって思ってました♬

年齢より似合う、似合わないじゃないですかね?🤔

• a

a

本当ですか?!?😭😭♡
    私もGYDA大好き人間でGYDA以外着るもの無さすぎて途方に暮れてました。。笑

やっぱり年齢よりも似合う、似合わない方が大事ですよね😭😭そう自分の中で言い聞かせてたんですけどどうしても年相応ということも考えてしまって服装難民になっておりました。。でもその言葉を聞いて勇気貰えました…!!!着たい服を着る!!本当にありがとうございます😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

休みの日は別に自由かと思いますが、わざわざ送迎で履いて悪目立ちする必要はないのかなと思います😅

園のカラーにもよりますかね。
ダメージデニム履いてる人は見たことないです笑

• a

a

ダメージデニムしか持ってなかったのですがシンプルなスキニーの方がやっぱり良いですよね。。。🙇‍♀️

まだどんな人がいるのかとか私分からなくて...コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️シンプルなスキニー買おうと思います!!🙇‍♀️✨

• 12月14日

別に年齢ぶら下げて送迎するわけではないし、好きな服きていいと思います😊上下スウェットとかなら話は別ですが😂

• a

a

優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
    上下スウェットは中々の勇者です。。笑

• 12月14日

私も上の方と同意見で、わざわざ送迎に履いて悪目立ちする必要無いと思います💦
ファッションは自由だと思いますが、TPOは考えた方がいいかな〜?と🙋‍♀️

• a

a

ダメージスキニーしか持ってなかったのですがこれを機にシンプルなスキニーを買いたいと思いますm(._.)m
    TPOは大事ですよねありがとうございます😭😭😭

• 12月14日
らんらん

32ですが😅
ダメージデニム履いて送迎行ってますよ。
上下スウェットの時もあります。ほぼすっぴんだし。
真夏なんてしょーぱんにキャミとかタンクトップですが別に変な目で見られたりとかないです😳
距離置かれたりとかもないです😂
そんなことで変な目で見てくる人は自分ができないからただの嫉妬だと思うのでいちいち気にしないです🥺笑

• a

a

本当ですか?!?😭😭😭
    すごく勇気貰いました……😍
    確かに……冷静にいちいち人の服装見てあーだこーだ言ってくる暇人いないですよね😅
    気にしないメンタル私も少しずつ持つようにしますありがとうございます!!!!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

見ないですね、確かにダメージデニム👀

ダメージが駄目なのではなくて、敢えてそれ選ぶ?とは思いますね😂
服装って価値観や生活がすごく反映されるので…

• a

a

スキニー気付いたらダメージあるものばっかり履いていてシンプルなものを持っていない……って感じなんです😂
    もういい歳した大人なのでダメージ卒業したいなぁとはボチボチ思っていたのですがこれを機にやはりシンプルなデニムを何着か購入したいと思います( ; ; )!!!

• 12月15日