※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の妊娠報告。自分は娘もいるのになんか素直に喜べない自分が嫌になります😅

友達の妊娠報告。
自分は娘もいるのに
なんか素直に喜べない自分が嫌になります😅

コメント

とりあ

不妊治療とかされてました?🤔

私は高度不妊治療したのですが、何も問題なく自然妊娠した友達が『3ヶ月出来なかったから不妊かと思って焦ったよー』と言っていたときは素直におめでとうと思えませんでした😂

性格捻くれてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にしてないです。🥲
    ただその友達は生理ちゃんと来てるし絶対1発で子どもできるわーってよく言ってて、それで、見事に1発で妊娠したみたいで。私は特に不妊治療してないですが、親戚など周りに子どもなかなかできなくて悩んでる方を多く見てるので友達の安易な考えがどうにも気に入らなくて😅
    とりあ様が嫌な思いされたらすみません🙇‍♀️

• 12月14日
  • とりあ

とりあ

なるほど、周りには悩まれている人がいたからその人達のことを考えると素直に喜べなかったのですね😲

いえいえ大丈夫ですよ、治療しなくても妊娠出来る人の方が多いですしね😊

私は単純にその友達が好きではないのかもしれないです🤣

• 12月14日

不妊治療もしてないですが、結婚も妊娠も喜べない性格悪い女です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    結婚報告も喜べません😅😅
    私も相当捻くれてます🤣

• 12月14日

退会ユーザー

むしろ同じような方居て安心しました🥲💦(笑)

• 12月14日
み

全く同じです😅
特に何も無いのに他人の幸せはなぜか喜べないです🤣ほんっとうに仲良い子は喜べるんですけどうわずらだけの友達とかだったら失敗すればいいのにとか思っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    私も幼馴染とかなら喜べますが、同期とかたまーに会うくらいの友達とかだと全然喜べません🥲
    自分が不幸な訳じゃないのに不思議ですね🤣🤣

• 12月14日
りこ

なんか前はそんなこと無かったのに、最近いろいろと忙しかったり余裕が無くなってからあまり喜べなくなりました。
あとエコ写真とか産まれてからも動画や写真とか何個も送ってくる友達がいて、興味無いんだけど……って思うようになりそれからもますます喜べません😅
芸能人の報告もいらなくねー?って思うようになってる今日この頃……
病んでるのかな……😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送ってこられても返信に困りますね😅
    私も棒読みでへー、よかったね。しか言えませんでした😅😅

• 12月14日