※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2023年の未来を心配し過ぎて調べすぎてしまい、子供との時間を忘れてしまう女性。どうしたらいいか悩んでいます。

2023年は世界的にもやばくなると言われ治安が悪くなったり地震も大きいのくるとか言われて不安で毎日色々調べてしまいます😭調べてすぎて子供の相手を忘れてしまうという、、馬鹿なことをしてしまってます、、どうしたらいいでしょうか。未来のことなんて誰も100%予測なんて難しいのになと思いながら世界情勢を調べてしまいます😭

コメント

mamama

私も戦争がおきる

とみました。最近新しく条例も改正されてて不安でしかないです。

でも何もできないし。。
とりあえず今を大切に生きようと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見ました、、何を信じればいいのかわかりません。
    もう何も今は見たく無いけどやはりネット社会なので見てしまいますね。
    私も今を大切に生きます

    • 12月14日
ママリ

ネガティブなワードの方が動画も記事も見られるので…リテラシーない人は見ない方がいいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、見ない方がいいですよね、、

    • 12月15日