※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

キッチン泡ハイターを使われてしまい、赤ちゃんへの影響が心配です。換気はしていますが、匂いが気になります。赤ちゃんのものは離れて置くべきですか?

キッチン泡ハイターについて
妊娠中からハイター類は使わない様にしてたのですが(臭いですごく気持ち悪くなるため)今日母が来てキッチン泡ハイターを使ってしまってました。
キッチンとリビングが同じ部屋?でリビングにはベビーベッド置いて赤ちゃんも寝てるのに換気もせずに。
臭いに敏感な私が気づいてすぐ換気扇を回しましたが私は気持ち悪くなってしまい。雨降ってて窓も開けられません。赤ちゃんに影響ないか心配です。舐めた訳じゃないので大丈夫でしょうか?
また、そういうものを使う時は赤ちゃんのものを遠くに遠ざけてから使う様にしてたのに、全部近くに置きっぱなしで。粉ミルクとか蓋してあるので匂いキツイくらいなら心配ないでしょうか?哺乳瓶も棚に閉まってたし大丈夫かな…

コメント

ちゃ

気にしすぎですよ、、😅

• くま

くま

ですよね😂
    ありがとうございます!

• 12月15日
mama

気にしすぎですー😂気にしすぎると疲れちゃいますよ!
ペロペロ舐めてる訳じゃないから大丈夫です🙆‍♀️大丈夫です🙆‍♀️

• くま

くま

そうですよね😂
    なんだか赤ちゃんいる時にしてしまって😭💦
    ありがとうございます!

• 12月15日

大丈夫です🥲✨

ただ匂いで具合悪くなるのはわかります!!!😭😭

• くま

くま

ですよね!ありがとうございます😭
    匂いで具合悪くなりますよね💦💦
    私が具合悪くなるのに赤ちゃん大丈夫?!って思っちゃって😅

• 12月15日