※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

12年旦那と一緒に居て、日が経つほど好きになってたのに、半年ほど前か…

12年旦那と一緒に居て、日が経つほど好きになってたのに、半年ほど前からどんどん嫌いになっていく。次男が産まれてから半年までが、幸せのピークだったんかな。
今日、12年の中で初めて“別れ”が頭をよぎった。でもまだ完全に“大嫌い”ではない。好きな部分が完全に無くならない限り、自分から別れを切り出せないんだろうな。いっそのこと向こうから言ってくれたらいいのに。

コメント