雑談・つぶやき 12年旦那と一緒に居て、日が経つほど好きになってたのに、半年ほど前か… 12年旦那と一緒に居て、日が経つほど好きになってたのに、半年ほど前からどんどん嫌いになっていく。次男が産まれてから半年までが、幸せのピークだったんかな。 今日、12年の中で初めて“別れ”が頭をよぎった。でもまだ完全に“大嫌い”ではない。好きな部分が完全に無くならない限り、自分から別れを切り出せないんだろうな。いっそのこと向こうから言ってくれたらいいのに。 最終更新:2016年12月30日 お気に入り 旦那 男 そうです。私が変なおばさんです(10歳, 22歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント