※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について教えてください。

去年の今頃生まれた娘、
冬は肌着にカバーオール
涼しくなるまでそれでした!
夏は肌着やロンパース
この寒い時期、もう赤ちゃんでも
なくなってきましたがみなさん
家でどんな服着せてます!?
女の子だから女の子ママ、
参考に教えてくださいー!

コメント

みー

今1歳前後って事ですよね??
歩いているならワンピースにレギンスは良くやります!
まだ歩いていないならワンピースは裾を踏んずけるので、トレーナーにズボンが多かったですかね!
それか、肌着じゃないロンパースにレギンスとか着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いてます!家でワンピ、どんなワンピ着せてます…⁉︎笑
    ワンピ外出用で揃えてましたが外出用のやつ家で着せるのもなぁと思いまして(^.^)🌟
    トレーナーにズボンも可愛いですね❤️❤️🌟
    厚手のロンパースにレギンスも参考になります!

• 12月14日

うちはまだロンパースを着せることもあります。今しか着れないので着せたい派です🥹❤️

脚が出てるお尻ぷっくりのロンパースにタイツやレギンス、が多いです!本当はハイソックスが好きなんですけど家では靴下はいらないのでできないですね🥲

セパレートだとニットとかスウェット、ブラウスにレギンス、フレアパンツ、かぼちゃパンツをあわせてます!で、たまーにワンピって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    参考になります(*^ω^*)
    タイツってことですがタイツは靴下🧦もひっついてませんか⁉︎

なんかめちゃくちゃコーデの種類多くて凄過ぎます‼︎❤️❤️
    センス抜群ですね(^.^)😭

• 12月14日

退会ユーザー

タイツはそうですね!
    なので、家の中ではレギンスです!

センスはどうでしょう🥹ただ好きなコーデをさせてるだけです(笑)親好みの服を着てくれるのも今のうちだけなので😂💗

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期寒いから足冷えますし、レギンスくらいしか方法ないですよね!!

それみなさん言うけどいつくらいから服の拒否はじまります!?😭😭❤️

• 12月14日
グラタン大好きママ

同じ頃に生まれた次女ですが、家ではワンピース&レギンスか、長袖シャツ&オーバーオールが多いです☺️

たまにロンパースも着せていますが、歩きはじめてから寝ながらオムツ替えさせてくれないので、オムツを脱がしやすい格好が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳おめでとうございます❤️❤️👶
    ワンピってどんなワンピ着せてますか⁉︎🌟どこで買ってるやつおうちで着せてます⁉︎
    家と外用わけてますか⁉︎
    オーバーオールはオシャレさんですね❤️❤️
    オーバーオールなんて売ってるの見た事ないんですけどネットで買われてますか⁉︎
    質問ばかりですみません!!

たしかにロンパース寝ながらじゃないと大変ですね😭💦

• 12月14日
  • グラタン大好きママ

グラタン大好きママ

お祝いありがとうございます🥰

ワンピースやオーバーオールはミキハウスのホットビスケッツやプチバトーで買うことが多いです✨
    外遊びではないお出かけにはファミリアやアマイアを着ていきますが、基本洗濯しやすくて丈夫なやつを着ています😊

• 12月14日