※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
子育て・グッズ

2日連続夜に37.7度、37.8度の熱が出ていますが、元気で母乳も飲んでいます。明日朝病院へ行く予定です。原因について相談です。

お世話になってます!2日連チャンで夜だけ37.7度、37.8度の熱を出してます。本人は元気で母乳もきちんと飲んでいつもと変わりなく日中は平熱なのですが、2日連続なので明日朝1で病院行こうと思います。考えられる原因ってなんでしょうか、、

コメント

yuuuu*

もう良くなりましたが、うちもつい先日高熱がでました🙄
ちょうど気温がぐっと下がった頃だったので、気温差で風邪をひいてしまったみたいです(*_*)
子どもさん、お大事になさってください!🌟

シュークリーム080

これから年末年始のお休みですし、心配ですね。
熱の他には症状はありますか?
咳、鼻水、下痢、嘔吐、発疹など、普段と変わった点がないか注意しておくと医者に説明しやすいと思います。
医者も熱だけでは判別するのが難しいみたいです。
ウチのかかりつけ医は、もっと高熱が出た時のための解熱剤くらいしか処方されません。
また、今病院は危ないウイルスが万延してるので、元気があって食べられる(飲めている)なら行かない方が良いと言われます。
すぐ良くなるといいですね。
お大事になさってください。