※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
その他の疑問

UQモバイル使ってる方、大体月おいくらくらいですか?私は8500円ほどです…

UQモバイル使ってる方、大体月おいくらくらいですか?
私は8500円ほどですがもっと安くしたいなあと思っており、、Netflixが1490円、機種代が2576円で電話が10分は無料が入っていれば良いんですがそうなるとどうしても8000円ほどになりますかね( ; ; )
最近UQに変えて楽天モバイルの方が安いのかな?とも思ったり、、

コメント

ママリ

楽天モバイル安いですよ〜!

私は在宅勤務で基本家にいるのでWi-Fi使えば3GBで充分なので1000円くらいです。
電話もかけ放題です!

3GB超えたとしても2000円くらいです😊

• 萌乃

萌乃

回答ありがとうございます!😭
    auのUQから楽天モバイルに変更はできるんでしょうか?😭
    プラスで料金とかかかりそうですかね、、
    電話かけ放題は嬉しいです😭

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

2年くらい前にUQから楽天に乗り換えました😊
    更新月?の節目の時であればお金かからなかったです!
    ただ、番号そのままで乗り換えたかったのでMNP予約金?みたいなやつだけ支払い発生しました。3000くらいだったような…?🤔

• 12月14日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

横からすみません、 MNP番号発行ってお金かかるんですか?!無料じゃないですか?

乗り換え検討してて、気になりました。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!
    2年前(もしかしたらもっと前かも)なので記憶が曖昧で…
    ショップの方に聞いてみるといいかもです🙇‍♀️

• 2月6日
ママリ

3ギガ、通話はほとんどしないので都度料金発生にしていて月2600円です!
機種代は一括支払いしました。