※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
住まい

上越市でお家を建てた方に質問です!ここのハウスメーカーはおすすめしな…

上越市でお家を建てた方に質問です!
ここのハウスメーカーはおすすめしない
またはここはすごくおすすめ!って
ところがありましたら教えてください!

マイホームに向けてどこの
ハウスメーカーさんに行けばいいか
迷ってます!

コメント

あゃたん

うちは地元のクーディーホームで建てる予定です🥰
予算や家に求めるものによっておすすめは変わるんじゃないかなーと思います🤔

ちなみに我が家が行ったハウスメーカーは住まいの広場にあるメーカー一通りと、ハーバーハウス、夢ハウス、西脇建設、小山住建、パパマルだったかな🤔

• あーちゃん

あーちゃん

クーディーホームはその中でも価格帯はお安い方でしたか?🥺

• 12月22日
  • あゃたん

あゃたん

安いか高いかなら高い方ですかね🤔ただ、標準仕様がいいので(私達のプランではカーポート2台分とか、造作のテレビ台とかテレビ裏のタイル貼りとか、断熱材はネオマフォーム、トリプルサッシ、室内物干しなどが標準仕様です)安いところでそれらをオプションでつけたと考えるとどっこいどっこいの価格になるんじゃないかなと思います🤔

私達が優先したのは断熱性能、耐震性能、デザイン性、床下エアコン系の全館空調(クーディーの場合はオンレイのECO床暖)が設置可能なことの4点で、総合的に見てクーディーに決めました🤭

• 12月23日