※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
子育て・グッズ

小1女子のクリスマスプレゼントについて。パソコンが高いのでタブレット系を検討中。同じくらいのお子さんは何を送っているか知りたい。Switch以外でオススメがあれば教えて欲しい。

小1女子のクリスマスプレゼントについてです😖
昨日娘がサンタさんへのお手紙で『すみっこのパソコンが欲しいです!勉強もできてちょっとしたゲームもできるやつをお願いします!』って書いてました💦
調べるとどうしてもパソコン系は1万を超してしまい、主人ともさすがに1万を超えるのは高いとなり、今どうしたらいいものか考えてます😞
きっとタブレット系が欲しいんだとは思うんですけど、同じくらいのお子さんはどんなものを送りますか?
あと何かオススメがあれば教えてください💦
ちなみに、我が家はSwitchなどのゲームは持ってないのでゲーム以外でお願いします😖

コメント

空色のーと

うちは、アクアビーズが好きなので、たくさんビーズが入っているセット買います☺️

ジジババには、子供用の調理器具セットや子供も作れる簡単スイーツレシピ本などを頼んでます。

勉強は、我が家は紙で書くドリルスタイルなので、勉強するなら本!タブレット系はすぐ飽きるだろうし却下ですね💦

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

お返事ありがとうございます♪
    アクアビーズやアイロンビーズ系はもう持ってるんですよねぇ😵‍💫
    タブレット系はうちは娘が乱暴な性格で壊しそうで怖いのと、あとは絶対下の子達と取り合いになるだろうと😮‍💨
    小学生のプレゼントって難しいですね😩

• 12月14日
パモの母

小1女子がいます。
去年のクリスマスで、すみっコのタブレットを買いました✨
1万円以上しますが、この1年間ほぼ毎日使ってるので買ってよかったと思ってます🍀*゜ゲームで遊んだり、昨日はマス計算を頑張ってました!
タブレットならパソコンよりは安いですよ✨1万は越しますが…💦

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

そのタブレットは時間制限機能とかありますか?
    性格上、楽しいこと(ゲーム)しかしなくなる性格で、勉強もしてくれればいいのですが、しないときっとゲームばかりしそうで😭

• 12月14日
  • パモの母

パモの母

時間制限の機能はないですね💦うちは宿題終わらせてからじゃないとゲームはなしにしています!ゲームも時間決めて、守れなかったら捨てると本人に伝えてます。笑
    上の方の返信見ましたが、下の子との取り合いにはなるかもですね💦うちはケンカが目に見えてたので、二女にも去年のクリスマスにアナ雪のタブレットをあげました😅
    出費は痛いけど、ずっと使ってもらえるものなので。

• 12月14日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

長女はリカちゃんのおもちゃを頼んでます😌去年1年生の時はブレーブボードにしました👌✨
年長の時だったかな?リクエストしてたものを旦那がいらないと言って違うものをプレゼントしたら残念がってて可哀想で、リクエストしたものをあげればよかったと思いました💦長女さんのリクエストですみっコぐらしにして他の兄弟たちの予算を減らすのは可哀想ですかね?🤔💦

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

さっき旦那とも話してて、普段から物を大事に扱わなかったり、飽き性な所からやはり1万を超えるものを与えていいか夫婦で悩んでます😢
    本来なら子供の望むものを素直に送りたいのですが、買ってすぐ飽きられたり壊されると…😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 12月14日