※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

妊娠中の2人目の赤ちゃんが育っていないことが分かり、手術でお別れすることになりました。家族に流産の経験があり、辛い気持ちでいっぱいです。

2人目妊娠中

今日検診に行き、エコーをしてもらい数秒で
「…赤ちゃん育ってないね」の一言。

1ヶ月前の検診からほとんど育っておらず
先生が言う前に素人の私が見ても明らかに
心臓が動いてないのがわかりました。

頭が真っ白になり夫の顔、息子の顔が浮かび
涙が止まらなくなりました。

妊活1周期で授かった赤ちゃん。
まさかこんなすぐに!と夫も大喜びしてくれて
息子もすごく喜んでくれて「お兄ちゃんになるから」と
色んなことを頑張る毎日に幸せを感じていました。

夫が休みの週末に赤ちゃんを出す手術の予定。
こんな突然お別れする時が来ちゃうんだ。

私の母も私より前に妊娠した子を流産していて
兄嫁さんも1回流産経験があり、珍しく無いとはいえ
やっぱりわが子とのお別れは辛い。悲しい。


コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も2年前3人目を流産しました。
それも心拍確認できた日の夕方。
とても辛くて涙が止まらなかったです。
それを乗り越えて今妊娠7ヶ月なのですが、毎日不安です😰

お大事になさってください😰💕

はじめてのママリ🔰

悲しいですね、、辛いですね。。
頭でわかっていてもお分かれは本当に悲しいです。
どうか感情を無理に抑えこまずに出して下さいね。

deleted user

お気持ち痛いほどわかります。
今はゆっくり休んで下さい。