※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

大阪府、京都府で扁桃腺やアデノイドを切除した病院を知りたいです。

大阪府、京都府でお子さんの
扁桃腺、アデノイド、切除された方いらっしゃいましたら、どちらの病院でされたか教えていただると嬉しいです😞

コメント

♡yume♡

上の子が四年生のときに、大阪母子医療センターで扁桃腺とアデノイド切除しました💦

• りくまま

りくまま

コメントありがとうございます😭!
    病院名ありがとうございます!
    4年生の時だったんですね。
    ちなみになんですが、どういった理由で切除されましたか?睡眠時無呼吸症候群でしょうか?

• 12月16日
  • ♡yume♡

♡yume♡

女の子ですが、イビキがすごくて五年生の林間学校の泊まりが嫌で本人の希望で手術に至りました💦
    しかし、術後の痛みが相当で10日程痛み止めを服用してました。
    かさぶたが取れるまで痛みがあるようで、果たして手術は正解だったのかと頭を抱える程でした😭
    必要であれば、なるべく低年齢でする方が良いと思います💦

• 12月16日
  • りくまま

りくまま

遅くなりましてすみません💧やっと寝てくれまして…😥

イビキだったんですね、教えてくださってありがとうございます😭✨
    やはり相当な痛みが伴いますか…
    悩ましいところです💦
    低年齢の方がいいんですね😱

何度も申し訳ないのですが、
    もしよろしければ病院の評価など聞かせていただけると嬉しいです😭

京都寄りなので和泉市までは少し距離がありまして…
    でも不安なのでちゃんとしたところで手術してもらいたいと思っております😭

• 12月16日