※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

2.3.4歳のお子さんがいる方で、クリプレを買った方いますか?上の子たちにお化粧セット、一番下の子にアンパンマンが欲しいけど、旦那のお父さんからアンパンマンのタブレットをもらった。来年にお化粧セットとアンパンマンを買うか、パズルやDVDにするか悩んでいます。お菓子も買いますが、他に何を買うかアドバイスください。

2.3.4歳のお子さんいる方でクリプレ買った方いますか〜?
欲しいのは分かるんですけど、上の子達ふたりお化粧セット
一番下の子アンパンマンの欲しいって笑

でも、昨日早めのクリプレ旦那の方のお父さんから
タブレット式のアンパンマンのおべんきょうのを貰ったので
私から子供たちに欲しいっていってたお化粧セット、アンパンマンのを買おうか来年にしようか悩んでて…
それかお化粧セットとかは来年にしてパズルとかDVDとか見飽きちゃってるみたいだからそれにしようか…
アドバイスくださいいいい!!

ブーツに入ってるお菓子も買うのですが…

あとみなさんなに買う感じですか〜?

コメント

えま

うちはブーツのお菓子系は毎年義実家から貰ってて、本人のリクエストはサンタさんからで欲しいもの買ってます。今年はすみっコのタブレットだそうです。がっつり予算オーバーですが仕方ない😇
親からプレゼントはないです。サンタさんからだけ。

引き継ぎ忘れ

両親と祖父母、サンタからのプレゼントが恒例です😂
それプラスお菓子ブーツです。
なので、うちなら子ども達が今欲しい物は欲しい物でプレゼントします💡

さおりん

うちもリクエストのシルバニア買いました!
ブーツのお菓子は買わないです
クリスマスケーキだけですね😊

ほしいやつ買ってあげたらいいかなって思いました😊
アンパンマンのは全員向けですかね?
一番下のお子さんまだお勉強とかしないなら、それこそアンパンマンのパズルとか買ってあげるのはどうでしょうか✨