※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の柔軟剤の匂いが好きで、似た匂いの柔軟剤を探しています。ピジョンのベビーソフターを使っています。

赤ちゃんの洗濯、柔軟剤について👗
生後11ヶ月になりました。
まだ大人と赤ちゃん用と分けて洗濯してます!

正直、もう一緒でいいかなーと思いつつ
赤ちゃん用の柔軟剤=娘の匂い
って感じがしてなかなか一緒にできずにいます🤣

いまピジョンのベビーソフター使ってるんですが
似たような匂いの柔軟剤ありませんか🥺??

コメント

はじめてのママリ

回答になってないですが、大人も子供も子供用の洗剤にしちゃってます😂
そうすると、みんな赤ちゃんの柔軟剤の匂いになりますよ!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうごさまいます🌟

    なるほど!その考えは思いつかなかったです🤣
    赤ちゃん用の洗剤で大人の汚れも落ちますかね😳

    • 12月15日
モモ🎀

2人目にもなると、早くから大人と一緒に洗濯しちゃってます…🤣
でも、調べて無添加のさらさを使っています!