※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーを使っている方へ 同じ体重の10ヶ月の赤ちゃんに対面だっこする際、足のファスナーは閉めるべきか開けるべきか迷っています。

ベビービョルンのハーモニーを使っている方に
質問です!
現在10ヶ月で8.5キロの子どもがいます。
同じくらいの方、対面だっこの際、足のファスナー
はどうしてますか?

説明を見ても曖昧すぎてよく分からず...

足が開いてた方がいいって聞くので、閉めた方がい
いんでしょうか?
もうよく分からなくてこんがらがってるので教えて
欲しいです
53秒前

コメント

はじめてのママリ🔰

説明書みたら首座り後はファスナーを開いた状態でOKとあったので、首が座ったくらいから開いてました💡
前向きに抱っこすることも多かったので、開いたり閉じたりするのが面倒だし開けたままの方が楽でした🌟
ファスナーを開いてても足がピンとなる訳ではないので、大丈夫かなと思って使ってました!