※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka330
子育て・グッズ

保湿クリームを変えると肌荒れする可能性はありますか?ピジョンのミルクローションを使っていますが、他のメーカーに変えるか悩んでいます。肌に合わないのも心配です。

保湿クリーム換えたら肌荒れすることありますか?

今ピジョンのミルクローション使っています!
特に肌荒れが無いので合っていると思うのですが、近所に大きいサイズが売ってないのと、もう少し割安な物があればなぁ〜〜と思い、このまま使おうか他のメーカー使おうか悩んでいます。

違うのを使って肌に合わないのも嫌なので…やはり換えない方がいいですかね😣?

コメント

MAXとき

私も同じこと考えて、ジョンソンのやつに変えたら肌荒れしました...
結局元に戻しました
試されてダメなら自分の保湿用にしたらどうでしょうか?
ちなみにジョンソンは私が塗ってもすぐ乾燥してダメだーってなりましたけど

• yuka330

yuka330

ジョンソン量多いので気になってました!
    やっぱりダメなんですね…量より質ですよね😣💦
    肌荒れ怖いので…今まで通りの方が良さそうですね😌✨
    基調な意見ありがとうございます!

• 12月30日
姉妹まま♡

うちもジョンソンダメでした💦この間外で私がハンドクリーム代わりに塗ってるニベアをちょんちょんとつけても何ともなかったので、ジョンソンも今ならもう大丈夫かもしれませんが、その当時はまだ産まれて間もなくて敏感だったのかもしれないです💦

まぁ結局今もずーっとベビーワセリンってやつ使ってます!

• yuka330

yuka330

やっぱりダメですか😢
    ジョンソン買うところでした😣💦
    なら、1歳過ぎるまでは今のままにします😌✨
    ありがとうございます✨

• 12月30日