はじめてのママリ🔰
てんさい糖 使ってます!
はじめてのママリ🔰
はちみつで代用することが多いです💡あとはプラスで甜菜糖です。
✩sea✩
1年くらい前までは、全然気にしてなくて上白糖使ってましたが、今はてんさい糖使ってます(*^^*)
はじめてのママリ🔰
うちは普通に上白糖です😂
私もそれで育ってきたので笑
まり
きび砂糖使ってます!、
イチゴスペシャル
黒砂糖の粉末使ってます!
子供も小中高なので、
ミネラルや、鉄も少しでも入ってるので5年くらい使ってます!卵焼きは、少し黒っぽくなります、、💧
はじめてのママリ🔰
甜菜糖、きび砂糖、三温糖
のどれかを使うことが多いです!
コメント