※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

粉ミルクやオムツの安いお店を知りたいです。西松屋以外で安いところがあれば教えてください。

粉ミルクやオムツで案外ここが安いよ〜ってところありますか?やっぱり安定の西松屋とかが安いのかな🤔

完ミだから少しでも安いところあるなら参考にしたいのでわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

粉ミルクはアマゾンとかですかね?
オムツはスギ薬局で15%オフ使ってます。

はじめてのママリ🔰

西松屋よりネットや割引券が使える薬局、PayPayなどの自治体の還元の対象の店舗で買う方が安いです🙆‍♀️
今ならメリーズとパンパースなら結構安く買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はミルクは割引券が使える所で毎月買う(税込1450円)、自治体の20%還元の期間中には出来るだけまとめ買い(実質税込1160円)しています😊
    メリーズやパンパースなら実質500円位で買っています。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

オムツはAmazonでしか買いません! 定価で買ってたのが無駄に感じます💦

🍠

ミルクははいはい飲ませてたので西松屋で買うのが安くて西松屋で買ってました🐰
オムツはAmazonです\(^^)/

はじめてのママリ🔰

オムツはAmazonで、ミルクは西松屋で買ってました😊

ほほえみ飲んでました〜!
オムツもミルクもドンキが最安でした!