※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那のいとこの結婚式があります。歳は36歳ぐらいで若くないです。親族…

旦那のいとこの結婚式があります。

歳は36歳ぐらいで若くないです。親族だけで結婚式をするみたいですが、私は着物じゃなくてドレスでもいいよと義母に言われました。

地味な色の方が良いでしょうか?
今持っているのはこの画像のようなものですが、派手ですか?友人のはこれで行ってましたが、旦那のいとこってなるとどうなんだろう…って悩んでます💦

コメント

もん

私は親戚でもお祝い事にはそれなりに華やかにして行く派ですが、この肌が透ける感じのは避けますね!わからないですが上の世代の方から見るともしかしたら気にされるかもしれないと思って!なんかジャケットか綺麗めのカーディガンでも羽織ればいいかなと思いました!

ままり

同じデザインでも親族の結婚式に参列なら黒、紺色が無難かなと思います!
旦那側の親族なら尚更そうするかなぁ!

無地にしますね!
肌は見せない(^^)
身内やから、黒かネイビーにします!日曜日、親友の結婚式には妊婦でこちらをきます!

私なら画像のドレス着ていきます😊
とても素敵だと思います!
黒系ばかりだと葬式かな?と思う派なので😂

mari

同世代です❤︎
お写真のもの素敵です!
品もあるし派手な印象はないですけどね🤔
旦那さんのご兄弟とかでもないし、迷いますね!

写真でこのくらいの明るさなら、実際の色はもう少し抑えた色味ですか👀?

はじめてのママリ🔰

親族だけの式ならいいと思いますよ☺️
親族だけでみんなマナー通りの黒や紺だと暗くなっちゃいますし💦
不安なら他の参列者に聞いてみるのがいいかなと思います💓