※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と今後のセックスについてどうするか話し合いされた方、どのように…

旦那と今後のセックスについてどうするか話し合いされた方、どのように話を切り出したか、どんなことを話したか教えてください!

状況はこのような感じです。

・2人目産後半年レスだった。
・先月別件でケンカした時、旦那に「したいけど、生理きてるかとか(私が)したくないかもとか考えちゃっていた」と言われた。
・「授乳してるから生理はきてない。私もしたいと思ってる」と伝えた。
・先月1回した。
・それから1ヶ月…する気配がない…。
・2週間前くらいに卒乳して、そのことは伝えている。
・3人目は望んでいない。

上記のことから、
先月の1回がよくなかったのかな…
卒乳したから3人目できちゃうかもとか思ってできないのかな…
など、とてもモヤモヤしているのですが、
自分からこうゆう話をしたくない、と言う気持ちが大きいです…。

ただずっとモヤモヤしているのも嫌ですし、
まだ生理はきていませんが3人目望まずにこれからセックスするとなると、ピルとか飲まないとなとも思うので、話したほうがいいかなと思っています。

このような話を旦那としたことがある方、ぜひ参考にさせていただきたいです!!😣

コメント

みなみ

もうガッツリこっちからいっちゃうのはダメですか?
頭より先に本能で!卒乳したなら子どもたちが寝てから2人でえいがお酒飲んで、ちょっとくっついてみたり、

• みなみ

みなみ

ごめんなさい💦寝てる息子にパンチ食らって、変な文で送っちゃいました😂
    2人で映画観ながらお酒飲んで、ちょっとくっついてみたりして、こっちからキスして…
    みたいな!

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねそうですよねぇ。。。。シンプルにそうすればいいですよねぇ。。。。なんか自分の可愛げのなさが身に染みます😭
    先月こっちからくっつきにいったんだから、そっちも行動してくれくれよ!!なんて思ってしまい…ちょっと頑張ってみようと思いました!ありがとうございます!!
    息子のパンチめっちゃわかります😂

• 12月14日
ミッフィ

レスとかではないですが3人目望んでないのでそろそろピル飲もうと思ってます。ゴムつけると夫が中々いかないので😅ピル飲んだ方が良いかな?と聞いてみました😊
ちなみに1人目産後半年してなかったですがしたくなった時に自分から誘ってましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「ピル飲んだ方がいいかな?」
    それ言ってみます!!!
    なんかモヤモヤしすぎて、「しないならピルとか飲まなくていいよね」とか言ってやろうなんて考えてました😂
    ほんと可愛げなさすぎていやになる…🥲ありがとうございます😭

• 12月14日
  • ミッフィ

ミッフィ

デリケートなことだから難しいですよね💦頑張ってください😊

• 12月14日