※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

ワンステップ妊娠検査薬でフライングしたら陰性だったが、後で光にかざしたら線が見えた。濃いピンクの線が上部にあり、薄い線も。初めての経験で、陽性か不安。

ドクターズステップのワンステップ妊娠検査薬についてです。
本日、高温期11日目、我慢できずにフライングしちゃいました。
ワンステップで、陰性でした。
そのまま放置して、後で見たら何かあると思い、光にかざして見たら、線がありました。
上の方は、けっこう濃いぴんくでちょっとだけあって、あとは、薄いかんじです。ただ、細かったのでなんだろうと思って。もしかして陽性?
今まで、何ヵ月もフライングをしてきて、今回、こんなことは、初めてです。

コメント

@小さい恐竜のママ

文章だけでは皆さん判断出来かねるかと思いますよー(><)
線がでたなら陽性かもしれませんね😊

  • ひろ

    ひろ

    ですよね。でも、写真には、うつらないんです。

    • 12月30日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    時間が経ってからの線はどちらとも取りにくいですよね(><)
    2.3日してから試すしかないですね😅

    • 12月30日
  • ひろ

    ひろ

    やっぱそうですよねー。
    ちょっとだけ期待しちゃってるので、ドキドキです。
    早くはっきりさせたいですー。

    • 12月30日
くみこ

私もワンステップでフライングしましたが、すぐには真っ白で反応出なくて、30分後くらいに、すごく微妙な線が出て、まぁ陰性と思っておこう…って感じでした!高温期10日目でした。

12日目に日本製のドゥーテスト(予定日1週間後に使えるやつ)でやったら、薄いけどはっきり出ました!!(o^^o)

  • ひろ

    ひろ

    本当ですかー?
    期待しちゃいますー。

    • 12月30日
あゆゆまま

私はフライングの時は5分~10分くらいかけて薄い線が出てて、生理予定日付近からすぐ濃くで始めました!
その時ドゥーテストもやったら濃かったです!

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    これがドゥーテストです!
    29が生理予定日から一週間なんですが28にやりました!

    • 12月31日
  • ひろ

    ひろ

    おめでとうございます。
    私の、ワンステップは、細いんですよね。
    だから、悩んでます。

    • 12月31日