※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母無理すぎる🥲今年の年末年始は出産前ということもあり行けないという…

義母無理すぎる🥲
今年の年末年始は出産前ということもあり
行けないということを旦那さんに伝えてもらったら
迎えに行くから、あんた(旦那)と子供だけおいでよ!とか、子供だけ迎えに行くからとか、うざすぎる🥲私は義母嫌いなので、子供だけ行くとか、旦那と子供だけ行くとかは認めていません。旦那も私の気持ちを分かってくれているので、1人で行こうとか、子供と行こうとかもしません。私の子供を取る気まんまんの義母が無理すぎるんです🥲お産の時も預かりたいとか、普段からも預けてほしいとか
、ほんと無理すぎて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあれば預かる!って言ってきますよね💦
助けたい<孫を独り占めしたいが
見え見えなんです😅
子供に与えるだけ与えて、もっと遊びたいとか言わせて
じゃあ泊まりに来る!?とか...マジでやめてくれーっていつも思ってます😂
旦那が味方じゃなかったら離婚案件ですよね😵

• ママリ

ママリ

ごめんなさい🙏下に返信しちゃいました💦

• 12月14日
ママリ

分かって下さる方がいて
本当に嬉しいです😢❤
もうほんとそれです!独り占めしたいんです🥲
お泊まりおいでーとか
ママから少し離れる練習もしないとねみたいなこと言われると
ほんと会わせるの嫌になります😱
大嫌いです😭
電車で2人でおいでよって
旦那に言ってたけど
ママがいないとすぐ泣いちゃうし
何も分かって無さすぎて(➰〰➰)ノ
呆れます🥲

なこ

私も嫌いですー!
出産前で、立ち会いするためには家族以外とマスク外して飲食したり会話したりがダメと医者から言われていて、コロナになると帝王切開になります。と伝えたら、義母『なんでお医者さんってそう言う不安を煽るこというかなー?』義祖母『マスクなんてしてたら、息できなくて死んでしまうわ!』と言われました。
出産控えてるのに、フェスに行きたいと言った義母、ゴルフ、飲み会に行きたいと言った義父、流行地から来る観光客と接点がある義祖父、温泉やお茶飲みに行く義祖母。

人の命をなんだと思ってるのか、まとめて大嫌いです!!
同居解消は無理なので、年取ってヨボヨボになっても世話しないから!と思ってます🤣笑