※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

妊活中で生理が遅れ、気持ちが不安定。排卵日や周期について悩んでおり、生理が来ない原因を考えている。次はタイミングを増やすか排卵チェック薬を検討中。

つぶやきです。

二人目を考えていて、妊活しばしめて3周期目。
排卵日かな?というところでタイミングをとって
そして生理予定日1週間を迎え、検査薬をすると
まさかの陰性🤣

なんでなん(笑)

元々、月経不順といえばそうなんですが、
出産後、約30日周期できていました。
たまに40日のときもありますが😅

生理予定日も超えたし、ウキウキしていた自分がいて
それにまだ生理もこないし、、、
気持ちが雨が降る前の曇り空のようにどよーんとしています。
それと、逆に生理がこないのはなに?病気?とか色々考えちゃいます。

生理がきたらまた気持ち切り替えれるのに。
早く生理こないかなー。

めまい等も数週間前にあって、ホルモンバランスが乱れてるのか、自律神経が崩れてるのか、、、。

という呟きです😅

次、タイミングとる回数を増やすのと
排卵チェック薬をラッキーテストにしようかなと検討中です。

コメント

deleted user

妊娠してるかな!?
お!今日も来てない!
そういえば、こんな症状もあるし
妊娠初期症状かな??

という気持ちがどんどん生理を遅らせてしまうので
検査薬が生理来させる1番の薬だと個人的に思っています!笑

ききさんのもとに
赤ちゃんが来ますように🌈

  • きき

    きき

    コメントありがとうございます。

    そうそうそんな気持ちが遅らせるっていう感覚ですね☺️
    ほんまに早く生理がこないかなあー。

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

わたしもまあまあ周期は整っているけど、たまにポーンと遅れるところとかありました。
先日エコーしたらPCOSでしたので、不妊治療中です💦
割と周期的にきてても病気が隠れてるんだなと思いました。
一度調べてみるのもいいかもしれませんよ!
調べてからは妊娠しない理由がわかって、肩の荷が少し下りました。