※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が3歳前後でイヤイヤ期に入ったようで、上の子より軽いがイヤイヤしている様子。悪魔の3歳に似ているか心配。公園で遊ぶ時間が増えた。

【3歳前後でイヤイヤ期】
みたいになった方います😅?

数日前から下の子がすぐ泣いて叫んで💦
まるでイヤイヤ期😇

2人共寝転がる系で
上の子は酷いイヤイヤ期だったので
下の子は寝転がるけど上と比べたら軽いな〜と思ってたのにな😅

下の子もイヤイヤ期2歳ちょっとにもあったのですが復活したのかしら🤷‍♀️?
悪魔の3歳ってイヤイヤ期に似てましたっけ🤔?

午前も午後も外で公園に住んでるのか状態だったけど
上の子はこんなに3歳でイヤイヤしてなかったなー。

コメント

deleted user

まさに、悪魔の3歳児だと思います🤔
→ようやく3歳になる!と思いきや反抗が激しくなる事だそうです💡

これ読んで、我が家の長男は悪魔の3歳児やったか💡と納得😭10月末から激しい反抗😂でも、12月入ってから少しだけ穏やかになったわ😅

ぴ

うちも下の子が、すぐに泣くし、すぐに拗ねます。

発達障害なのかなとか思ってましたが、笑
悪魔の3歳なんですかね😈