ママリ
相手に商品届いているかの確認連絡をして、それでも返事がないなら事務局に問い合わせてみてはどうですか❓
はじめてのママリ🔰
お手元に商品届きましたでしょうか?またお時間があるときに受取評価お願いいたします!と1回送ってみます。
たまーに居ますし受け取ったことで満足して評価忘れることあります(笑)
放置しとけば事務局の方で完了してくれますよ
退会ユーザー
私も一度ですが評価されなかったことあります!
商品確認できましたら評価お願いしますというようなメッセージを一応送ったような気がします。
その後も評価されずじまいで、評価はつきませんでした。元の評価の件数から変動せず取引が終了しました。
ママリ
たぶん評価を忘れてるんだと思います!
たまにいらっしゃいます💦
なので、商品無事お受け取りしてますでしょうか?ってメッセージ送り、返ってきたら評価するよう連絡します!
それでもスルーな方は稀にいました💧
取引終了になったら確か強制的に事務局から評価されたような、、取引が普通に完了されます😊
🍀
私は評価遅くても面倒なのでスルーですが場合によっては評価下げる場合もあります。何日も放置は普通のことでは無いですよー!事務局が期日になっても評価せず自動取引完了になれば、評価はお互いできません。取引内容等は他の取引同様2週間までは使えます。
𓆉
私は2〜3日経っても評価されないような場合は、追跡確認してても「無事に届きましたでしょうか?」とメッセージ送ってました!
それでも返事がないようであれば、放置してます。
メルカリ事務局で取引完了になった場合は、評価などはされなかったです!
私は取引完了になったあと、その相手をブロックしてます!😅
退会ユーザー
放置しても取引完了→売上金は入るので放置します!
「評価を急かされた」と言って低評価つける人もいるらしいので💦
事務局対応になった場合はどちらも評価つけずに終わります!
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
700件くらいやり取りしてますが100人に1人くらいはその手の方に当たります🤣
催促の類はしません、急かされた〜(悪い評価)とかされても困るので。強制評価待ちしてブロックしてさよならしてます。
はじめてのママリ🔰
未だに評価ありませんが、僅かな望みであと3日待ってみます。
報復評価が怖いので放置しておこうと思います。
ぼのさん
同じく私も10日午前には受け取ってもらってるけど未だ評価なしです。以前も1度経験してますー。
一応期限までは相手に評価の時間が与えられてる訳ですから催促はしません。(まぁ普通は受け取って品物見たら評価早めにしますけどね~)
放置します😌
はじめてのママリ🔰
なんと!先程評価され無事取引完了致しました!
今後同じような事があれば放置しておこうと思います。
皆さん回答ありがとうございました_(_^_)_
コメント