※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後半年経っているのにおりものの匂いが気になる。まだ生理が再開して…

産後半年経っているのにおりものの匂いが気になる。(汚い話ですみません…)
ご覧いただきありがとうございます😢
まだ生理が再開してないのもあってか正直言っておりものの臭いが激臭です😭汚めの公衆トイレのような臭いがする時があります。
1人目の時もこんなことなかったのに不安すぎて婦人科に行き診てもらい検査しましたが特に異常なしとのこと…???
いや!!!異常だよ!!!と声を大にして言いたいのですが電話で検査結果を聞かされ一方的に切られてしまいそれ以上聞けませんでした…💭
体質が変わってしまったんだとしたら嫌すぎます…食生活や睡眠など至って健康そのものなんですが同じ方いらっしゃいましたらその後の経過など教えてくださるとものすごく助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後🚽でした😵笑
生理が何回か来たら落ち着きましたよ🤗