※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスを解消するにはどうしたほうがいいのでしょうか?妊娠する前は頻…

産後レスを解消するにはどうしたほうがいいのでしょうか?

妊娠する前は頻繁にしていましたが、妊娠してからはなく子供が産まれて落ちついてきた今も全くありません。
旦那は性欲が弱いわけではなく、だからと言って浮気をしてるわけではなさそうです。
私から旦那を拒否することはなく、たまにしたいなと伝えますが旦那に断られてしまいます。
もともとキスやぎゅーなどのスキンシップは多かったのですが、今はそこまで、、。
旦那に断られる、というか流されることがほとんどです。
仕事で疲れてるのはわかってるので、休みの時や様子を見て誘いますが背中向けて寝てしまいます。
前に何故してくれないのか話したら、産後の身体で痛い思いしないか不安と言われました。その時は1ヶ月健診で大丈夫と言われてましたが出産してそこまで月日も経ってなかったのでそうかーと納得しましたが、それから数ヶ月経った今もなにもなく、、😔

子供は2人は欲しいと話していたので、いつかはするのかもしれませんが子供を作るためだけしかしてくれないのかなと思うと悲しくなります。
やる気になってくれるよう体重を戻したり少ない時間のなかでも自分磨きをしてるつもりですが効果なさそうです。。
私にもう興味がないのかなと思いますが、酔うと大好きだと伝えてきます。(普段はほとんど言ってきませんが、酔うと口数増えます)
大好きなら拒否しなくてもいいじゃん!ともやもや。。

レス解消するにはどうしたらいいのでしょうか??
なにか方法などあれば教えてください😭

コメント

ゆら

匂いが一緒だと近親だと脳が記憶するらしいので普段と違う(旦那さんとは違う)シャンプーなどの匂いを変える、うなじを出す、旦那さんの手を触る機会を増やすのもおすすめです