※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の1歳半の娘にクリスマスプレゼントでアンパンマンのお風呂のおもちゃを考えている。おままごとが好きなので1か2がいいが、旦那は2を希望している。おすすめのものを教えてください。

友人が1歳半の娘ににクリスマスにあげたいと言われたので
お風呂のおもちゃを検討していてアンパンマンが
ブームらしく悩んでいます😊
この中でおすすめのものやいいと思うものを
教えてください(;_;)💓

個人的におままごとがすきなので1または2。
旦那は断然2といっていてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2番もってます🙋‍♀️
スライダーとして遊ぶことは少なくなってきたけど毎日お風呂で遊んでますよ😊
別キャラクターの4のようなボールとカゴは一瞬で飽きました😂
3に似たようなシャワーみたいなおもちゃはしょっちゅうホースが外れて地味に面倒です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️

スライダー以外ではどう遊ぶのですか!?

3.4の助言もありがたいです🥹

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在1歳10ヶ月ですが、アンパンマンとバイキンマンのお人形で遊んだり、付属のコップで湯船からお湯を汲んでみたりしてます😊
    あとはドキンちゃんとコキンとちゃんの看板?みたいなのをつけたり外したりしてます笑

ただ、スライダーとして使う際にダダンダンに水を入れてセットするんですが、結構高いところにあるので蓋をした湯船の上に置くとまだ届かないかもです💦
    うちの子は80センチを過ぎた頃にダダンダンをセットできるようになりました!
    床に置くとダダンダンもセットできるんですが流れたアンパンマンたちを拾うのに壁に頭ぶつけてます😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いろいろ細かく教えてくれてありがとうございます♪

まだダダンダンは届かなそうです😹

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

おススメでないですが、1はレビューや口コミですぐ壊れた、不良品が多く交換してもらってもすぐ壊れるってゆうのがかなり多いのでおススメしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

わざわざレビュー教えてくださりありがとうございます😭
    2にしようと思います✨

• 12月13日
ひまわり

1番可愛いですが壊れやすいかなと思います!

2番長く遊べる気がします!
持っていませんがスライダー系は今でも好きですよ!

3番はシャワーが出て楽しそうです!娘は大人が使うシャワーで遊んじゃいます🤣

4番はすぐ飽きる気がします!

2番が1番いいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

一つずつアドバイス感謝します✨2が人気なので2にしようと思います💓

• 12月13日