※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供たちがお腹で寝ることで毎晩取り合いになり、最近は不快でイライラしています。冷たい手足を突っ込まれるのが辛いです。

子供たちが私のお腹好きすぎて、毎晩取り合いになるほどです🥲
上の子は小さい頃からずっと私のお腹の上でしか寝なくて、いつも服をめくってお腹に顔をつけてねます。
妊娠中も出産するまでずっとその状態で、産後も下の子添い乳しながら体をねじって上の子がお腹を枕にして寝てました。
最近は下の子も卒乳して私のお腹で寝るようになり、毎晩2人で大喧嘩です🥲最終半分ずつ頭を置いて寝るんですが、夜も何度か起きては服をめくってお腹の上で寝ます。
おきているときもとにかく服の中に手や足を突っ込んでくるので、最近は少し不快でイライラしちゃいます😭
冷えた手足突っ込まれるのってあるあるなんですかね(;_;)可愛いし今だけなのは分かってますが、やっぱり毎日毎日これだとさすがにはぁってなります😅

コメント

うちも1歳と2歳ですが分かります😇普通に寝たいですよね💦
この時期冷たいし本当やめてーってなります(笑)

• ママリ

ママリ

同じままさんがいて嬉しいです😂ほんと辛いですよね寒い時期は( ;∀;)

• 12月13日
男三兄弟

毎日お疲れ様です★
私も年子だったのですがうちの子たちは毎晩両腕枕で痺れてました(笑)
そしていまもかわらず腕枕です…ただ上の子が最近腕枕必要ないみたいで…なんかすこし寂しいです(T_T)
あの頃ば腕動かせねーしとかイラッとしたりもしましたが…(笑)