※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

里帰り後、義実家に1週間くらい泊まる予定です。実家で1ヶ月過ごす予定で、悩んでいます。

実家へ里帰り後、義実家にも行った方は何日くらい泊まりましたか??

出産後1ヶ月ほどは実家で過ごす予定です。
義実家が実家と自分の家の間にあり、途中で寄ろうと思うのですが、どのくらい留まるか悩みます笑

流石に1ヶ月は長いし(主人は仕事があるので泊まりません。)、1週間くらい?と思うのですが、実家のばぁばは1ヶ月も一緒だったのに!って思わないですかね。。
不公平感あるかな?と思ったり…😅

義両親の事は苦手とか全然ないです!
今まで1人で泊まりに行ったこともあります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけ泊まりました!
ちなみに私も産前は義両親のこと好きでしたが、産後のガルガル期に気に食わない行動が目について以来嫌いです😇
赤ちゃんいて色々気を使うのでそんなに長居する必要ないですよ💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

1泊ですか😳

義両親がかなり気を遣ってくれるので長いと向こうが疲れそうですよね💧

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

泊まらないといけないものなのですか…??🥹私はもし産んだら 義両親に見せに会いにいくだけだと思ってました!(笑)
遠いなら数泊してもいいけど💦

不公平とかは無いと思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

初孫&1人っ子の子供なのと、私の親がそういう系に厳しくて😅
    お盆お正月は必ず義実家へ、用がなくても電話はしなさいとか🫧

遠距離ではあるし、新幹線の途中駅なので一応泊まるか、、みたいな感じです笑

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、産前義両親すきでしたが、産後のガルガルで嫌いになっちゃったので😂泊まってほしいとか言われてなければ泊まらなくて良いのではないでしょうか?☺️
産後は、自分の回復を1番に考えた方がいいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

多分泊まりなよって言われます😂
    主人不在でも1人で泊まりにおいでって言われるくらいなので、、

義実家でごろごろくつろげるかと言われると難しいですよね笑
    やっぱり数日が妥当ですね🌿

• 12月13日
ママリ✨

顔見せには行っても泊まりはしないです😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

新幹線の距離なので、顔見せだけだと逆に疲れそうで💭
    長々と居座るのもお互い疲れそうなので、数泊くらいですね🕊

• 12月13日