※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
子育て・グッズ

8ヶ月の子の離乳食とミルク量について相談です。最近お腹が出てきているけど、食欲も飲みも意欲的。完ミで1日700~900ml、離乳食は1食80~100g×2回。多いか少ないか教えてください。

8ヶ月の子の離乳食、ミルク量についてです。

離乳食は少し遅くて6ヶ月半くらいから始めて今は2回食してます!

完ミで1日トータル700~900
離乳食は1食80~100g ×2回

でやってますがなんか最近お腹凄い出てきて😂
食べも飲みも意欲的です。
あと他にマグで麦茶200を溢しながら100くらいは飲んでると思います!

多いとか少ないとかありますか??

完ミの方参考にどんな感じか教えて下さい〜😊

コメント

⚆.̮⚆

ミルクは800〜1000ml
離乳食は1回100〜120gです!
多い少ないはその子によるので分からないですが、満足してそうなら大丈夫だと思います(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

  • もちごま!

    もちごま!

    大体おなじくらいで安心しました!
    そうですね満足してそうなのでこの感じで続けようと思います🤔
    ありがとうございました😊

    • 12月13日