※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

明日の移植前にウトロゲスタン膣錠を入れるべきか、移植後にすぐ入れるべきか迷っています。1人目の時は移植後に入れた気がするけど、みなさんはどうしていたか教えてください。明日朝クリニックに確認します。

移植当日のウトロゲスタン膣錠のタイミングについて。
明日15:30に凍結胚移植を予定しています。

いつもは、7時、14〜15時、23時頃に
ウトロゲスタン膣錠をいれています。

明日は移植前に入れていくべきですか?
洗浄で流れ出るから移植後にすぐ入れるべきですかね??

1人目の時は14:30移植だったので終わってすぐ入れた気がするのですがみなさんはどうされていましたか?

今日の診察は終わっているので、明日朝クリニックに電話で確認予定ですが、みなさんはどうされたのか教えていただけると嬉しいです🥺!

コメント

にゃおぱ

私なら14時に入れていきます!

• ゆう

ゆう

確認の電話をしたところ、いれてきて大丈夫とのことでした!
    ありがとうございます😊!

• 12月14日
みぃ

うちの病院は移植の2時間前までに入れてきてくださいと指定があるので、15:30移植予定だと13:30に入れてから行ってます!

• ゆう

ゆう

確認したところ、いつもの時間に入れてきてくださいとのことでした!
    ありがとうございます😊!

• 12月14日